【FGO】キングプロテアを引きに言ってしまった結果

スポンサーリンク

まずはコレを見てくれ・・・コイツをどう思う・・・?

すごく・・・グロいです・・・。

では、結果を見てみましょう

バカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
あっ
神は言っている、ここで死ぬさだめではないと

はい、出ましたね。
180連+α(呼符+余った石)です。
3万円の課金になりますね。

おい、FGOさんよぉ!星5鯖がこれで1体ってよぉ!きつくないっすかぁ!?
ていうかぁ!カレスコぐらいくださいよぉ!!!!あと2枚ほしいんですよぉ!!!!!
ドラガリのどちゃうんちんぐ闇鍋よりマシだけど、それでもやっぱひでぇわ・・・。

去年末の話を振り返ってみましょう

私は言いました。
今年は課金を25万円以内に収めると。


とりあえず個人的に家計簿方式は無理なので、上限金額を決めそれ以上行かないようにしたいと思う。
まずは25万あたりで計画をしたい。
グラブルはご理解年2回まで。
季節とか干支はリンクスメイトのアレでなんとかする。
FGOは・・・正直セイバー単体以外はもう大体揃った感じあるから、正直股間に直撃来なければ大丈夫・・・大丈夫・・・(大丈夫じゃない
というかもうゲームとして楽しめてないから辞めた方がいいのでは感もある。
引くことを覚えろカス(名言)

書いてますよね。25万までって。
しかもFGOはもう大丈夫って・・・。
いや、でもね、よく見て。


正直股間に直撃来なければ大丈夫・・・大丈夫・・・(大丈夫じゃない

ね?

言い訳だよね あ~あ~♪

いやさ、今年行ったんですよ。
劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」 Ⅱ.lost butterflyを見に。

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅱ.lost butterfly

いやもうね、控えめに言って最高だったし早くIIIを見に行きたいっすわ。
僕正直ゲームの時だと桜ってそこまで好きなキャラじゃなかったんですけどね映画版のHFみたらもうたまらなくなってしまいましてね?

こう。
あら、いいですねの波が押し寄せてきて。

そこにこのBBちゃんのイベントじゃないですか。
Extraも正直○ゲーだと思ってるので、途中でやめたんですがまあ好きなわけですよキャラとしては。
パッションリップは正直ちょっと○乳すぎて若干僕の琴線に触れていない感じなのでこらえられたんですよ。
メルトリリスは前何かで引いたのでセーフだったんですよ。

で、正直星4鯖だったらスルーしてたと思うんです。
でもね、星5で、全体宝具で、かわいい。
もう、引くしかないじゃない?

俺たちは引くことを強いられてるんだ!!!

正直今でもFGOはシナリオ以外すべてが○ゲーだと思ってるけど、シナリオとキャラに罪はねぇんだ!!!!!
だってしょうがねえだろ!!俺だってち○こぐらいついてるんだよ!!!!

2019/02/27までの課金状況

今ってさ、ちょうど大体1年の1/6が終わったぐらいですよね。
この速度で行くと大体x6して470,400円

まあ、去年57万でしょ?去年より大丈夫じゃない?(大丈夫じゃない)

2019/02/28からおそらくグラブル5周年で何か来るんだよね・・・天井するなよ・・・天井するなよ俺・・・!!!

こらえろ・・・こらえるんだ・・・

おまけ

予言者か?

上のスレッドみると臨場感あふれす叫びが見られます。

スポンサーリンク

FGO

Posted by ならこ