リネージュMも来ないし特に書くこともないので雑記

スポンサーリンク

特にこれといってがーっと書く内容もないので小ネタのみ。

ソシャゲ課金状況

FGOでちょっと頭おかしくなってますが、まあもうこれ以上FGOで引きたいキャラ出ないから大丈夫でしょう(5回目ぐらい
今回はですね、何で3万課金したんだっけ・・・?
思い出せないLvでやってない。

え?あれ?・・・まじでなんだっけ・・・?2月末なんのイベントやってた?(ググり中)
ああ、キングプロテアですね。Lvすらあげてねえわ。
その1ヶ月後の3/27はパールヴァティーの為ですね。
スカディシステムをもうちょっとよくしたくて引きました。
ちなみにカーマは呼符2枚ぐらいで出たんですが、パールヴァティーが出なくて1万ですね。
カーマは合計2枚になりました。

ドラガリ君は金剛石課金なので、まあ普通ですね。

一応今年は25万以内と言いましたね。
でもよく見てください。
最初の3万って去年じゃないですか。
つまり実質67000円。
つまりざっくりと計算すると現時点で消費量は約25%。
3ヶ月で25%ということは、計画通りということですね。

リネージュM

上記の通り募集してますが、一人も増えませんしそもそも温まる情報が公式から出ませんね。
割と何やってるの公式?声優当てクイズとかほとんどの人興味ないぞ?って感じです。

韓国鯖で素振りを始めた國鬼さんが無課金11日でLv52達成したようです。おめでたい。
日本鯖も同じように11日ぐらいでLv52になれるなら結構快適に遊べそうですね。
Lv52からはDKに変身できるので、攻撃速度が36%上がり快適になります。


マジ素振りしたいの止めて我慢してるんだから早くリリースしてくれよ。

グラブル

皆さんは半額を堪能されたでしょうか。
私は隻狼をやっていました。

とはいえ、最低限はやれたと思います。
次回は風古戦場なので、琴3個そろえました。

また、土古戦場の準備もしました。
ゴブロ刀は1本ありますが、土エレ不足で凸れないので入れてません。

次回古戦場とよんぞーで追加されるヒッヒを使ってGW半額あたりでオクトーを取ろうかと思っています。
なので40箱をニオに続きやる形に。

鱗が全然足りないのでGWは鱗集めとLv上げですね。
これで闇以外は上限解放十天ができるので、あとはポメをどうするか・・・。
ニヤけ顔取ったあとに考えましょう。

あと最近アンチラ煽りで僕を虐める人が多いので、やめてください。
その煽りは僕に効く。

一応5月になればリンクスメイトのアレでアンチラゲット出来るので、致命傷ですみます。

ちなみに半額が終わったため、グラブル救援検索のアクセス数は現状徐々に下がって行ってる感じですね。
1時間に1回の再起動のおかげで調子もよさそうなので、まあ次回半額の時にでもまた人が来てくれたらうれしいですね。

ケムリクサ見ました

語彙力ないのでうまい表現ができませんが、非常に良かったので見てない人は見ましょう。
Amazon Prime Video等で見られます。
あまり連続でアニメ見るのが得意で無い僕がまとめて見ることができたので、割と見やすい方なのではという感じです。

あの手の雰囲気のアニメは割と好物だったのと、思ってたより主人公の存在がうざくなかったのでよかったですね。

とりあえず精神を癒やすために完結してるアニメを見ていきたいので、ここ数年で良いアニメがあったら教えてください。
それまでこのすばをループします。

仕事をしたくないという悩み

1億円がほしい。

精神的な余裕のなさ。
時間的な余裕のなさ。
金銭的な余裕のなさ。

これ1億円あれば全部解決するよねっていう話です。
なので1億円がほしいです。

正直な話、仕事をしたくないってのは正しくなくて、自分の楽しい仕事だけをしていたいってのが正解なので、1億円あったら実家周辺に帰って町のパソコン屋さんでもやってぼったくりたいと思ってます。

1億円ほしいと行っていても手に入らないので、グラブル救援検索ぐらいアクセスくるようなサービスをあと100個作れば生活できるので、頑張って100個ひねり出しましょう。

おちり

スポンサーリンク

雑記

Posted by ならこ