リネージュM 台湾鯖で素振りがしやすくなった模様?巴風特という鯖でやります

スポンサーリンク

本日こんな話がTLで流れてました。

調査員S氏に見て貰った結果、待ち時間もなくプレイできるとの情報が得られたので記事に。

台湾鯖でのプレイをする方法

Nox編

  1. APKPureのページからリネージュM(天堂M)をダウンロード。(PCでもNoxからでも)
  2. Noxにインストール(PCで落とした場合はドラッグアンドドロップで。
  3. ログイン前に捨てGoogleアカウントでログインしておく。(しないとなんか怒られて入れない模様)
  4. 鯖選択後、キャラ作成。(鯖選択しないと推奨鯖に設定されている)

iPhone編(試してない)

試してないのでmaybe記載。

  1. ストアを台湾に切り替える。
  2. 落とす。
  3. プレイする。(ここでもGoogleアカウントログイン必要かも?)

適当にぐぐったサイトですが、たぶん下記方法で台湾ストアから落とせるかと。
名前は天堂Mで検索してみよう。

とりあえず「巴風特」という鯖で素振りすることにします

クラン募集もしているので、プリの素振りとエルフの素振りをちょっとやります。
さすがにLv52目指してがっつりはやりませんが、まあLv45でちょっと武器強化するぐらいまではやりたいかな。

丁度新鯖で序盤〜中盤エリアに人とBOTが大量にいるので、割りと日本鯖に向けた素振りになる予感してます。

台湾鯖だと何がいいのか?

KR鯖だと素振りしててもハングルが読めなさすぎてつらかった。
Google翻訳のカメラ機能で頑張れば読めた。

が、台湾鯖・・・。

読める。

読める。

あとログボ2日目でマジックドール貰える。
ちなみにダマ剣とか壊れない武器系のオプションもめっちゃ読みやすかった。
なのでKR鯖で素振りするよりやりやすいかな、と。

ということで、日本鯖がまだ空かなさそうだしこれから素振りする人にはお勧め

ってことです。

ほな、ワシはいってきますわ。

ちなみにクラン員相変わらず募集してます

プリ素振りもやってみようかなということで、巴風特でクランも作ってみます。
素振りの時だけ入りたいとかでもOKですが、どうせなら日本鯖でも一緒に遊んでくれる人だとなお嬉しい。

絶賛募集中なのでDMでもリプでもいいからください。

@narako_ff14

クランの詳細はこちらです。

スポンサーリンク