リネージュM 台湾 巴風特サーバー記 part1

スポンサーリンク

ということで、昨日の夜から始めました。

20時手前でログインすると・・・

はい、やはり待ち時間ですね。

とはいえ入れ替わりも早く、30分ぐらいで入れました。

今回はプリも育ててクランを作りました

はい、作成しました。
Lv30になるとクランは作れます。
100kほど徴収されます。誰の懐に流れ込んでいるのか。

基本的には本家と同じでCHAx2の人数が収容可能なようですね。
最初はSTRプリをやるしかないので、どこかで課金しないといけないのがつらみですね。

プリをどう育てるか

別アカコース

無難。プリメインでやるのって結構キツい。
なんせ劣化ナイトなので・・・。
イビル ブラッドがありますが、歩き速度しか変わらない・・・?
本家の説明を見るとBP的なイメージがあったのだが・・・。

まあ、クエストぼちぼち進めながら放置狩りしてればいいだけなので、別アカでもまあ・・・ぐらいですね。

同アカコース

変身が流用できるのと、恐らく一部装備が倉庫経由で共有できそうな雰囲気を感じているので、一気に育てるにはこっちがよさそう。
ただ問題はキャラスロットが大して無いのと(課金で拡張できそう)、同時に育てられないこと。

本家で課題だった同アカウントのクランに入れない問題は、今回役職というのが存在し、役職者が入団申請処理できるので問題無し。
また、入団申請が最近のMMO方式に変わっているので、↑すら不要という。
/joinはもうないんだね。

5度目ぐらいのメインクエで行くMLC

つれぇんだわ。
ちなみにチャットは日本語使えました。
もうこれ日本語版でよくね?

血盟レベル上げはつらいようだ

全員が全ての血盟デイリーやっているわけじゃないのであれだが、1時ぐらいの時点でこんなだった。
4人ぐらいだと10日ぐらいかかりそうっすね。
出来れば最初の頃は人を入れてぼろ雑巾になるまでみんなで一緒に働くしかないようですね。

メンテまでの4時半までドワエリアで放置した結果

ランメタ30個落ちたので今までのドロップと合わせて60個になりました。

ついに作りました。炎の弓。
ついでに余ってたお金でDAIも貼ったので+2です。

さいごに

仕事中も放置してみたいと思います。

巴風特サーバー+日本サーバーでやるメンバー募集中。
巴風特サーバーは素振り用なので、日本サーバーでは別にしようかなーって人も自由に申請ください。
申請時は、Twitter名か日本人ってわかるメッセージくれれば基本通す予定です。

スポンサーリンク