1週間ほど早くOrigin Access Premirに入ることになった

スポンサーリンク

身体は闘争を求めるものだからしょうが無い。

Anthem君自体は来週の2019/02/15(金)から開始となる。
が、やる物が他(スマブラSP、マリオカート、STEEP、Steamの数々の積みゲー)にもたくさんある状況で、こんなことを言い始める奴がでた。

あと1週間ちょいあるから先にオリジンプレミア入ってなんかやるのもええなと思ってしまった

まずは落ち着こう。
現状Origin Access Premirに対応しているゲームの一覧はこちら。

https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/browse?fq=subscriptionGroup:premium-vault-games&sort=rank%20desc

この中から興味がある物を幾つかピックアップしてみたところ、個人的にはこんな感じになった。

そして彼の者はこう言った。

1週間早く1600円かかるだけやろ
1週間なら誤差やろ

1年プランを一蹴した人の言葉とは思えない。
冷静な僕が考えた結果がこちら。

BF5やるためにオリジンプレミア早◌するかどうか
どのみち1,2ヶ月はAnthemやるだろうし、最大4ヶ月やってもトントンだと思えば、1週間早◌してもええのではないか
※ ここで出てくる@グラブルは、FF14クラン内のグラブルプレイヤーを指す。

結果、Anthem予定者4人の内3人が早◌することになった。

恐らくバトルフィールド5はそこまで続かないだろうし、さわりだけやってデッドスペース3やダークサイダーズ3が楽しみである。

デッドスペース3については、以前セールで購入しているのだがCOOPやる人が居なくて放置していたのもあり、出来ればCOOPでやりたい所存。

土日あたりにでも触ってみたゲームの感想を上げようかと思う次第。

スポンサーリンク