Anthem開始時間について、他ゲームの話等

スポンサーリンク

AnthemのOrigin Access Premierでの開始時間や他ゲームの話等ごった煮

Anthem Origin Access Premierでの開始時間

Originのライブラリから見たら時間が書いてありました。

事前ダウンロード開始:2019年2月14日 午前3時(日本時間)
ゲーム開始時間:2019年2月15日 午前7時30分(日本時間)

これはAnthem有休が命中するやつですね。
今からでも取りましょう。

2月22日の発売が迫る期待作「Anthem」のローンチトレーラーが遂にお披露目

2月22日の発売が迫る期待作「Anthem」のローンチトレーラーが遂にお披露目 ” doope! 国内外のゲーム情報サイト

先日、章立てで進行する発売後のコンテンツ展開に関する情報がアナウンスされたBioWareの期待作「Anthem」ですが、2月22日の世界ローンチがいよいよ目前に迫るなか、新たにBioWareが4種のジャベリンスーツにスポ […]

あ^~早くやりて~~~~~~~!!!ストームでドッカン!ドッカン!するんじゃ~~~~~~

ロマサガRS 1章7話が公開

メインストーリーの更新が遅めのロマサガRS君ですが、ようやく次の話が出ました。
もちろん全スキップで進めてます。

今回要素としてはこんな感じのが追加されたようです。

  • 剣、ハンマー、大剣、槍の属性武器が追加
  • ステータスの上限開放?

属性武器は一部のキャラに刺さりそうですが、あまり活用できてないのでレビュー待ちですかね。
ステ上げは7-2-1が楽みたいです。

PS Plus会員向けディスカウントでフォーオナー、HITMAN™ THE COMPLETE FIRST SEASONが100円

https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-CATEGORY00000830/1

いつもの年齢確認用の100円ですね。
フォーオナーは面白いゲームなので、買っておきましょう。
一応老後のゲーム用としてHITMANも買いました。たぶん積みゲーです。

フリープレイのほうは上記2つがメインになっていたため、今回は弱いですね。

スコーチビーストとクイーンの調整に関する「Fallout 76」の新たな変更点がアナウンス

スコーチビーストとクイーンの調整に関する「Fallout 76」の新たな変更点がアナウンス ” doope! 国内外のゲーム情報サイト

Bethesdaが「Fallout 76」の次期アップデートにて、スコーチビーストとスコーチビースト・クイーンに対するバランス調整を導入することが明らかになりました。

もうパッチ6ですか。
年末にFallout76納めをしたので、暫くはやらないようですが徐々に良くなってるようですね。
が、聞くところによるとアプデをする→デグレするみたいなのを未だにやっていたりするようなので、まあ暫くは放置しましょう。

セールが来たとき誰かが買うならまたやりますかね。

 


プリコネがそろそろ1周年になります。
石を6万ためているので、1周年記念限定キャラに期待してます。
1周年で今の虚無がどう変わるのか。期待してます。

あとスクエニさんはそろそろレスください。

スポンサーリンク