デモン エクスマキナの体験版がきたぞおおおお!!!

スポンサーリンク

え!?今日はAnthemの為にゆっくりしたいのに・・・!

身体が闘争を求めてしょうが無い人たちが待ちに待ったゲームの体験版がついに来た!

朝一からこんなの見て、そらもう大興奮ですわよ!お姉様!
今日は光古戦場が始まったり、Anthem前日だったり、蟹パーティーだったり忙しいなおい!

今回体験版で注目しているところ

パーツ回収とカスタマイズとACには無かった人体改造・・・強化人間手動いじいじ?が出来ちゃうらしい。
人体改造はぱっと見スキルツリー式っぽいので、まあどんなもんか見てみる程度だが、
機体のカスタマイズが一番気になる要素だ。

はたしてアーマードコア並のカスタマイズ性があるのか?

個人的には軽量、重量の二脚だったり、逆間接、多脚など色々あってほしい。
が、現状映像見てる限り・・・なさそう?
武器に関しては色々とあるようなのだが、公式をみるとご不安な一言が・・・。

Newガンダムブレイカーの悪夢だけは辞めてくれよ・・・?
今回の体験版で、この辺りの要素も確認できると嬉しい。
正直ここだけはご不安要素でしかないので、せめてNewガンダムブレイカーではなく、戦いの最中弾がなくなったりとか、相手の武器の方が明らかに持ってきたのより優位だから奪い取る!みたいなことが出来るのが理想だなー(小並感

本件に関する詳細

限定体験版 プロトタイプオーダーズ | デモンエクスマキナ

Nintendo Switch向け完全新作メカアクション『DAEMON X MACHINA』体験版を3/11(月)まで期間限定配信!4つのオーダーを通してゲームの基本操作などを体験しよう。

どうも既に配信中とのことで、Anthem前にちょっと時間があれば少し触っておきたいとこだね!

スポンサーリンク

Switch

Posted by ならこ