Anthem君、アーリーアクセス開始時間が16日0時からってマ?

スポンサーリンク

マ?

マ?

以前の画像

今日更新された情報

「お前それサバンナでも同じ事言えんの」の画像検索結果

EA Japanからの案内

結局どうなのか

EA JapanがTwitterで発信した情報が正なのか?
でもEA Japanは信用ならないし、EAも信用ならないのは皆さんご存じの通りでしょう。
俺たちは一体何を信じればいいんだ・・・?
何のために今日からPremierに入ってプリダウンロードをしたんだ・・・?
この怒り、金は何処に向ければいいんだ・・・?

ちなみにPS4等の一般向けの開始時間について

22日の0時からとのこと。
なんでそっちは予定通りなのに、アーリーのほうだけこうなったのか。
BioWare公式のAnthem配信でこの件を凸られ、荒れたらしく正直かわいそうである。
EAは昔からダメな会社だが、未だにダメなままなのだなということがはっきり分かったので、
やはりOrigin Access Premierの年間契約は危ないなと思った次第。
カード情報乗せてる奴は消しておけ。垢ハック対応も糞遅いから大変だぞ。

スポンサーリンク

Anthem

Posted by ならこ