リネージュM ミッションをやってみた韓国潜入レポ3

スポンサーリンク

リネージュMも言うてソシャゲ系なので、簡単にこなせるミッションがあった。
Lv40の頃開放なのかな?もしかしたらもっと手前で開放されているかもしれない。

ミッション画面

既に4つクリア済みですが、6つほどありました。
どれも初見5分以内には余裕で終わるというか、物によっては3分とかそういうぐらいですね。
なれたらもっと早そう。

左から順にどんなのだったか翻訳を使わないで多分こうだったんだろうっていう形で書きます。
毎回翻訳するのだるいんですよ(Google翻訳カメラ)

1つめのミッション

GiranCave?

これ完全に意味不明でした。
とりあえず無限ランダムテレポートできるのでピュンピュンしていると・・・。

いやいやいや・・・

はい。終わり。
まったくもって意味不明でした。
おそらくゴールにたどり着くと終了系です。

2つめのミッション

エルヴンケイブ?

これはなんとなくわかりましたよ。
箱開けです。
ミッション1と同様にランテレが使えるので、ランテレして金色の箱を開けます。

幾つか開けたところでミッションクリアでした。
よく見ると左に4/5って数字がでているので、5個開けるとクリアですね。

3つめのミッション

SS取り忘れてました。
これも箱開け系でした。
ダンジョンはたぶんTICですね。
以上!

4つめのミッション

ランテレするとこの10倍の骨がお迎えしてくれます。昔のMLC1fの骨部屋みたいな感じ。

次は範囲ターンアンデットを使えるミッションです。
骨を合計200匹昇天させるとクリアのようです。
毎回タゲるの面倒くさいので、Autoをオンにしてからターンアンデットボタン連打してれば大体終わります。

私は迂闊にもランテレしてしまい、画面いっぱいの骨に囲まれ死ぬ思いをしました。

一瞬で残りHP200ぐらいになり、逃げる奴

5つめのミッション

アイスクイーンの居る水晶の洞窟ですね(名前しらなかった)

次はメテオストライクで無双するミッションです。
アイスクイーンの近衛兵2種類を100匹ずつしばきます。

またランテレで死にかける

ランテレで死にかけましたが、メテオストライク様はお強いので一瞬でした。

6つめのミッション

BOSS・・・?

さて、最後のミッションです。
BOSSとありますね。
移ってるのはお前の顔はDKの次ぐらいに見たぜっていうバフォメットさんです。
僕がやってた当時はバフォメットスタッフなんて無かったというか合ったかもしれないけど、ほぼ狩ることがなく。
MLC5〜7Fの住民だったのでもっぱらDKをよく見るという感じでした。

TIC2Fのあの部屋ですね。

さて降り立ったのはTIC2Fのボス部屋前。
シルバーキーは不要です。
この先のトラップも動作しませんでした。

バフォメットおるやん!!!!!

さて、早速バフォメットさんとのご対面です。
このLv、ZELすら貼ってない装備。勝てるのか・・・!?

TA連発してたら即終了。
ミッションですものね。本物のボスとは違うわけですよ。

まとめ

どのミッションも対した作業じゃないので、適当にランテレしてたら終わる感じですね。
ミッション報酬で謎のメダルと素材がでる箱がでるので、毎日やった方が良さそうですね。
ちなみに入るために葉っぱを各10枚使いますが。まあそこは必要経費ということで。

何で使うメダルなのかはよくわかってません。

ショップのメダルではなさそう・・・。なんだろう・・・。

スポンサーリンク