グラブル2019/2月古戦場2開戦目 談合はあったのか? → 公式「なかった」

スポンサーリンク

古戦場でのベットで談合があったのではないかという話が話題に

元の話はこれかな?

実際当日の数字とグラフはどうだったか

いつもお世話になっているパパンダさんのデータを見てみよう。

ふむふむ。
グラフで見ると、個人的にはSに社会人団が多めで、帰ってきた22時辺りから走り始めたのかなぐらいの印象。
そもそも大差が無いので、まあグラフで見ると急降下ジェットコースターに見えなくもないね。

加速度で見てみよう 訂正:率では

前次時間での数字/前時間の数字での結果

こう見るとそこまで大きく違和感があるわけではない。
Nが22時に速度いち初め、Sが22時と23時で速度ちょい上ぐらいかな。
最後の1時間については、試合がきまってどのグループも諦めたところが出たと考えるとまあ普通の数字な気もする。

結局談合はあったのか

一応運営から調査してみるとのアナウンスは出ている。
そこそこ話題になっているから動く姿勢は評価したい。

ちなみに100万以上あたってた画像に関してはコラとカバさんが言ってます。

結論:公式「なかった」(2019/02/19 20時追記)

ということで、なかったそうですね。
まあパパンダさんのグラフだけみると勘違いしやすいのはわかる。

おまけ

とりあえず数字だしたので記事にしておこうと思っただけなので、調査待ちですね。
ちなみに僕は昨日5枚あたりました。

やったぜ!

スポンサーリンク