【雑記】風古戦場に向けて頑張ってます その他気になった話

スポンサーリンク

銀片掘り楽しいなぁ・・・

現物1個しか出ませんでした。
前回、前々回の上限あたりでは出なかった気がするので、1個でも出ただけマシだと思いましょう。

はい。

今6天取得の4天上限解放まできてます。
脱法ヒッヒは持ってません。
つまりですね。40箱やったんですよ・・・。

次の古戦場でヒッヒ1個追加で貰ってサラーサも上限解放しないとな・・・。

本当はカインおりゅので土刀にしたいが、ヒッヒが・・・。
いや、八命切を44箱すれば・・・。
でも銀片集めが4月古戦場のあと半額来なかったら・・・。やめよう。

グラブル今後の予定

まずはニオたその強化とグリームニルしばきですね・・・。
まだ琴が@4個必要でしてね・・・。
ニオたそは5周年で共闘半額来そうな予感がする為、とりあえずは後回しでグリームニルからやろうかな・・・。

それが終わったら5月以降の古戦場日程がまだわからないので、とりあえずサラーサを解放する前提で銀片集めに戻らねば・・・。
止まれねぇな。

次回古戦場は七星剣が@8箱と八命切が@20箱ぐらいな気がするので、そのあたりを取ろうかと思っています。

Anthemにやっとドロップ品の調整が入った

『Anthem』強制ワープまでの時間の緩和やドロップアイテムに関するアップデートが配信 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

BioWareはCo-opアクション『Anthem』にアップデートを配信し、パッチノートを海外向けに公開しました。

今はFGOとグラブルが忙しすぎるので数日お休み中だが、ようやくドロップ品の調整がきた。
来たのだが・・・。


入手したアイテムに不適当なインスクリプションが付く問題を修正(※:パッチ後に入手したアイテムに適用され、以前のアイテムには適用されません)

俺のこのスペシャルなゴミレジェンダリーはそのままってことね(白目)

まあでも、マスターワークとか出てもがっかり性能しかでなかったの直るだけでかなりマシになるね。
短期間でちょくちょくアプデしてくれるので、かなり好感度はある。

Division2のオープンベータだってよ

『ディビジョン2』オープンベータにようこそ

公式ウェブサイト。『ディビジョン2』コミュニティに参加して、独占情報、ゲームアップデート、開発情報、舞台裏情報などを受け取ろう! 『ディビジョン2』は2019年3月15日にXbox One、PlayStation®4、PCで発売予定

2019/03/01から2019/03/04までオープンベータをやってるらしい。
Divisionは1が調整されまくった後には面白くなっていたので、2がその状態からスタートなら楽しめそうな気がする。
ただ、1にちょっと毛が生えた程度だったら買わなくてもいいかなぁ・・・セール待ちとかで・・・。
正直Anthemもあるし、周りの人もそこまで興味なさそう感。
時期が悪い。

ということで、銀片集め終わった話が書きたかっただけなのでこのぐらいで寝るよ・・・。

スポンサーリンク

雑記

Posted by ならこ