おじさん達のリネージュM2.0

スポンサーリンク

たいへんたいへんたいへん

ケンラウヘル02動物園で無事にヤクザに絡まれました。
対人コンテンツはおじさんたちには関係ないよね。
そんな風に考えていた時期が、僕にもありました。

事の経緯

・一撃逝男さんというキャラからクラン員が攻撃を受け始める
・所属がCagesというEmulatorsの傘下クランなので取りあえず放置でっていう話をしておく。
・エスカレートしてきてCages全体からも攻撃が始まる。

とりあえず理由がわからんので、代表っぽいIncreasinglyさんに連絡をしてみることに。

なるほど。
切り替えされたから敵対とかいうガイジ理論が出てきてるが、普通に話せる人だった。
ちなみにボスを食べるところは全部同じように斬りかかってくるっぽいので、反撃するとうちみにたいになるらしい。
ヤクザかな?

次に一撃逝男さんとのやり取り。

超弩級のガイジ理論提唱者だった。
余りの勢いにワシは震え上がりレスに頭を悩ませた。
基本火種を生む役割キャラなんだろうけど、マジ頭の中どうなってるのか気になるLvで酷い話だった。

とりあえずボスかぶりそんなにあるわけでもないので、一先ずはこれで解決かな・・・と。

翌日

クラン員>わり、Emulatorsがボスに来た後Cagesが沸いてきて飛び遅れたわw

俺の対応時間返せwww

弊社としての対応

非常に残念だし、面倒なことですが、適当にやっていきましょうという感じに。
先日のガイジ成分マシマシのやり取りから、まあこれはどう動いても襲ってくるよねという判断。
いやだねぇ。めんどくさいねぇ。暫くボスくえないねぇ。

おまけ

EmulatorsもCagesもツーラー居すぎて放置をなかなか倒せない。
これは完全黒っての撮影できたので載せておきます。

血盟員も募集しています

もれなくEmulatorsとCagesに絡まれますが、殴りたい人が居たら参加していいですよ。
Twitterまともにやってて彼らと繋がりがなさそうな人であればっていう条件で。
既にスパイいそうなので、これ以上スパイはいらんのですよ!

スポンサーリンク