リネージュMやりたさすぎてまた韓国鯖に行ってきたレポ2

スポンサーリンク

完全に病気ですね

ああああああ!リネージュMさっさとやらせろやあああ!!1って気持ちでまた韓国鯖やってきました。

今回は日本版には最初実装されない暗黒騎士、そして気になるナイト、あとエルフのクエ続きをだらだらやってました。

今悩んでることその1:始めるキャラどうしよう

エルフにしようと思っていた・・・が!
エルフ、やっぱ攻撃力低すぎません・・・?
ちょっとお遊びで暗黒騎士とナイトやってみたんですが、やはり敵を倒す速度が違う。

そして装備制作見てみたんですが、ランプメタルプレート12枚あるとツルギとか両手持ちの強い剣が作れるのね・・・。
ちなみにレイピアはランプメタルプレート6枚でした。

結局エルフは、オリハルコンアロー装備してみても敵が近寄ってくるまで処理しきれずポーションがぶ飲みという感じだったので、もしかしてあまり節約にならないのでは???攻撃力こそ節約!って感じでは?という状態。

なので糞悩んでます。

今悩んでることその2:クランどうしよう

作ってもいい。
それなりにやる場所があれば、そこに所属でもいい。

クランに関してはアジト以外にもレイドとかあるようなので、やるなら人集めたいし入るならそこそこアクティブにやる場所に入りたい。

ちなみにこのサイトによるとレイド以外にもクラン入ってるだけでバフみたいなのがかかるのかな?という感じ。

血盟(クラン) | リネM攻略 | リネージュM攻略所

血盟に加入したプレイヤーは、血盟コンテンツを利用することができます。 血盟クエストを通じて血盟経験値を獲得して血盟評価を上げることができ、さらに名誉コインを獲得することができます。 名誉コインは血盟ショップでの使用が可能であり、様々な魔法やポーションなどを購入することができます。

レイドのボス動画も出してた。

割と真面目な話、クラン運営に協力してくれる人がいるなら作りたいなーって感じはある。
俺一人だけで何かやるってのはもういやなんだ。

攻城戦とかはLineage1で相当やったし、城維持とか始めると同盟周り面倒なのであまりやる気無いんだけどクラン狩りとかレイドとかあるならFF14よりクラン単位でやること多くていいかなーって思っている。

FF14ちゃんはクラン単位で遊べるコンテンツがマジでなかったからね・・・。

ハッシュタグ勘違いしてた奴

みなさん#LineageMじゃなくて#リネージュMってハッシュタグつかってるのね・・・。

スポンサーリンク

LineageM

Posted by ならこ